採用担当者ブログ

2017.6. 1

採用担当より

皆さん、おはようございます。
いよいよ6月ですね。今日から始まる採用選考に向けて、私たち採用担当からメッセージをお届けさせてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20170419_0104r2.JPGのサムネイル画像
(写真左より)
【西島】
みなさまにとって大切な2018新卒の志望先の一つにANACAを選んでいただいたこと、心から感謝申し上げます。再会の方も、初めましての方も、今日から始まるみなさんとの出会いの一つ一つを大切にさせていただき、応援をさせていただきます。選考会場でお待ちしてます。

【小林】
笑顔とあたたかさを忘れずに。自分らしく臨んでください。選考会場でお待ちしております。

【石井】
「就職活動や面接は孤独な闘いである。」そう思っている方は多いのではないかと思います。しかし、あなたは決して1人ではありません。
近くで、そして遠くであなたをずっと見守ってくれている人たちがきっといます。私たち採用担当もその1人です。周りの方への感謝を大切に、一緒に頑張りましょうね!

【山本】
今日から駆け抜ける初夏の1日1日がきっと人生の中で貴重な日々になりますよう、そして後悔のないものになりますよう、全力で心から応援しています。緊張しても大丈夫!笑顔で落ち着いていつも通りの自分を大切に。

【黒澤】
皆さんのこれまで積み重ねてきたものに自信を持って、想いをぶつけてくださいね。
誰でも緊張します。そんなときこそ笑顔で深呼吸!いつでも応援しています!
皆さんと会場でお話しできるのを楽しみにしていますね。

【吉川】
面接に「正しい答え」はないと思います。
自分らしく、面接官との会話を楽しんでくださいね。
みなさんの今日までの頑張りや想いが実を結ぶことを、心から願っています。
私たちも精一杯応援させていただきますね。

【相澤】
今どんな気持ちを抱えていらっしゃいますか?
ぜひ笑顔で、自分らしさを大切にこれからの時期を過ごしてくださいね。他の人と比べるよりも、頑張ってきた自分と向き合うことの方が、きっと自信に繋がっていくと思います!会場でお待ちしています。

【高木】
皆さん、きっと緊張されていることと思います。私自身も選考の日、周りの学生さんが皆素敵に見えて圧倒されたことを今でもよく覚えています。でも大丈夫、みんな緊張しています。いつも通りの皆さんらしさで選考に臨んでくださいね。会場でお会いできますこと、楽しみにしております!

【田雑】
たくさんの、魅力ある企業、お仕事の中から、ANAという会社、ANAの客室乗務乗務職を志望してくださって本当にありがとうございます。
いよいよ始まりますね。みなさんがしっかりと力を発揮できるように応援させていただきます。それでは、会場でお会いできることを楽しみにしております。

【橋本】
これまでいろいろと考え、悩まれてきたかと思いますし、選考が始まっても不安になることもあるかと思います。でも大丈夫です!自分に自信を持って、そしてそれをお伝えいただければと思います。皆様にお会いできることを本当に楽しみにしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、今日をもちましてANA採用担当ブログは更新をお休みさせていただきます。
週3回と限られた回数ではありましたが、これまで読んでくださった皆さんに心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
また、このブログにてメッセージをお届けできる日を楽しみにしております。