Blog

採用担当者ブログ

 

2016.9. 1

採用担当よりみなさまへ

みなさま

お久し振りです。採用担当です。


いよいよ今日から9月ですね。
まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は確実に秋の気配を感じるようになりました。

ANAの採用選考に多くの方々が足を運んでくださったこと、本当に嬉しかったです。
心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。


選考という限られた時間の中で、みなさまの力が出し切れることを一番に願っておりましたが、お会いする度に、みなさまの真剣な眼差しに胸が熱くなり、気が付けば我々がみなさまから力をもらっていました。


ANA
の採用選考を通してほんの少しでもみなさまのお役に立てるものがあったのであればとても嬉しく思います。

このブログは本日が最後の更新です。

これからのみなさんの未来が、光輝くものであることを採用担当一同、
心より願っております。

本日までこのブログをご覧いただきまして本当にありがとうございました。

飛行機(いってらっしゃい).jpg


ANA客室乗務職採用担当一同 

↑